2010年6月11日金曜日

1年ぶりの新商品、原点にもどってShapeから♬

LinzooのShapeをREDGAVEによりフィットした形でアップグレードしました。

①鼻筋を修正
②後頭部のふくらみを押さえ、横顔のラインを直線的に修正
③アイメイクが豊富なSkinを反映して、目の大きさを小さく、目尻をすこしだけやさしく
④下唇を厚くし、口角をやや下げ

結果、やや現実的な人間の顔に近づいたようです。

☆ この商品はDancer Shape としてL$4,000で販売中

  L$400の間違いでは?と思われそうですが、これは4年間の私の記念ということで
  お店に飾るアイテムになってます。(理由になってるかわかりませんがw)

 このShapeのみ4種類が入っています。
① Dancer Basic 「ダンスを踊るのに最適のスタイル」

② Bust Up     「ドレスなど胸元が大きく開いている服や、ボディースーツなど
             ボリュームが欲しい場合用」

③ Bust Side Complex 「コルセットやPrimをつかったJacketを着る時用で、
                サイドを圧迫して寄せあつめたバージョン」

④ Dancer Sports 「スポーツウェアー用の潰れたwバージョンです。
              とくにWetsuitsなどにはいいかも」

ということで、LinzooこだわりのSpecial Shapeのご紹介でした。
これを買って是非いっしょに踊りましょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿